2023年1月22日日曜日

大阪中高連合同窓会総会がありました。そして個人的なお話

 

土曜日、大阪中高連合同窓会がありました。私は参加できませんでしたが

1月29日70周年記念公演そして5月14日大連合同窓会にむけて動き出しました!

そして個人的なお話、土曜日体調を万全に整えて奈良成人式に参加してきました。
小さいころから、成長過程を見てきた同僚の子弟が成人を迎えるのでお祝いでいってきました。
20年。。はやいですね、父、母に送る手紙の時は親よりも泣いてしまいました。
運営形式も違っていて勉強にもなりました。
そして、どこでも頑張る大阪朝鮮歌舞団!スゴハシンニダ!
結局統一列車に参加してしまいました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!