2022年12月8日木曜日

肝臓やぶり週間 第5弾!田島1送年会でした。

 

コロナ禍で3年ぶりに開催する運びとなった「田島1地域送年会」inきよし!
最高顧問の乾杯からスタート!
みなさんで楽しく鍋をつつきました!
宴たけなわのなか恒例のガラポン抽選会!
シンプルイズベスト!大盛り上がりでした!
最後は長きにわたり分会を支えてこられた金分会長と文副分会長にこれからも頑張ってください!(笑)という気持ちをこめて花束が贈呈されました!

みなさん、お年を気にしておられましたが、人生に引退はありません!

来年もがんばりましょう!


















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!