2022年12月12日月曜日

重なっても괜찮아요! 会館マンカドン!(万稼働)

 

先週土曜日は会館で3団体が同時に集まりを開催!만가동!
3階では女盟役員が長らく貢献されてきた「顧問」を慰労しようと集まりました!

結成75周年記念映像を視聴!(なかなかでした。)
感謝を込めて一曲!

くす玉まで準備!何故かウリナラで迎えた誕生日を思い出しました。
やはり女性が作ると見栄えからちがいますね。おいしそう!
よろぶん!これからもよろしくお願いします!

そして2階ではプログラミング教室!
今回もロボット「コーディーロッキー」で楽しくお勉強!

そして1階では支部役員会議・食事会でした。
二次会を避けるために会館での食事会に切り替えましたが、2次会ありました。。
次回再検討いたします。

規模にもよりますが、3団体が活動を同時に行える環境!いつでも気軽に申請してください!







0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!