2022年12月28日水曜日

女盟田島2分会「フラワーアレンジ」、そしてヨボセヨ新年号が完成しました!

 

年末恒例になりますかね?火曜日は女盟田島2分会の面々が集いお正月のお花を講師の先生に来てもらい作りました!
楽しそうですね!やはり女性はお花が似合いますね!来年もよろしくお願いいたします。

そして待ちに待った「ヨボセヨ新年号」が到着いたしました!
さっそく朝から編集委員が駆けつけて折込を完成させました!年初に配りますのでお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!