2022年12月4日日曜日

生野商工会送年会でした。そしてヨボセヨクロスワードクイズ当選者!

 

先週週末はサンゴンフェの結成20周年会員還元祭がありました。
連続する酒席ではありますが、まだまだ大丈夫です!
日ごろの感謝を込めての企画が盛りだくさん!特に若手が楽しそうに取り組んでいる姿に日ごろの役員達の努力が見えるようでした。
これはメチャクチャ痛かったです。
抽選会でこれが当たりました!また新たなアイテムが追加されました!

そして、久しぶりにヨボセヨクロスワードクイズに当選された東淀川区のソンさんに賞品を直接手渡ししてきました!図書カード1000円分!
来月もどんどん応募してくださいね!















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!