2022年11月29日火曜日

肝臓やぶり週間に突入しました。(一日温泉・東分会忘年会等など。。)

 

11月14日から各分会、団体の会合および忘年会が隙間なく開催されております。
心臓やぶり、ならぬ肝臓やぶり週間に突入しました。

ということで先週からの振り返りです。

11月26日「青商会主催一日温泉旅行」

バスに乗り込みいざ!出発!犬鳴山へ


温泉で体を温めて宴会!
歌舞団公演!
カラオケタイム!みなさん歌いまくりでした!
そして踊りまくりました。
みなさん楽しんでいただいたようです。青商会トンムドゥル!お疲れ様でした。

そして次の日「東分会忘年会」
青商会の感謝の挨拶からスタートしました。
高顧問の乾杯の音頭!
そして恒例の抽選会!おおいに盛り上がりました。
こちらも楽しいひとときを過ごせたようです。

そして次の日!田島2分会「4.3事件」学習会
今回は4.3事件前の歴史的な構造について東淀川支部 金委員長をお招きしました。
そんな事実が!というお話てんこ盛りの学習会でした!
来年は第2回「4.3事件」について学習いたします。
個人的には「なぜ集まるの?」にたいする一つの事例だと思っています!
次回も楽しく学習いたしましょう!






























0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!