2022年11月13日日曜日

週末はトリプルヘッダーでした。

 

ヨロブン!今週も元気にがんばりましょう!
先週週末金曜日は午前中は長明会、夕方以降は来年の新年会・20歳祝賀会実行委員会に地域役員会議とトリプルヘッダーでした。3つの同時進行は齢50を過ぎるとこたえますね。

ということで長明会!
この日は長らく継続して来たモーニング会もたまには外にでようと色々な意見交換がなされました。そして12月の忘年会も決まりました。いや~もう師走。こわいですね。

そして夕方からは新年会実行委員会(後日おしらせします。)を終え脳みそへとへとで地域役員会議。年末までの事業について討議、そして役員が積極的にその他団体の会議に参加しようとなりました。ちなみに女盟担当はS部長です。チャルプタッカゲッスンニダ!
会議終了後、みなさんで「ちりとり鍋」でした。会館の空間ができて出来る事がふえました。人間も会館も出来る事が増えるのが一番うれしいですね。(っていっても宴会だけかもしれません。😢)

とにかく今週もがんばりましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!