2022年10月3日月曜日

역시 조청이 좋아요! 朝青舎利・東班主催 ミニコンサート!

 



30日!朝青舎利寺・東地域主催の歌舞団ミニコンサートがありました!



今回は観客も出演するセッション方式をとりいれました!楽しそう!


写真だけみても楽しさが伝わってきます!がんばれ!チョチョン!
ウリヌン朝青を応援しま~す!

ということで動画もお楽しみください!

全体の公演は後日「ゆるなんTV」で放送いたします!お楽しみに!







0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!