2024年6月24日月曜日

土曜日!いろいろありました。

 

22日土曜日は土曜児童教室「ハヌル」の日!でした。





ハヌルが開設されてそろそろ1年を迎えます。はやいですね。
子ども達は雰囲気にもなじんできたのかすごく楽しそうにウリマルを勉強しています!

来月は7月6日そして20日です。

そして同じ時間に 大阪朝鮮初級付属幼稚班 第1回体験保育がありました。




朝から受付にそして児童達の為に各地域ニョメンオモニ達がキンパ(海苔巻き)を準備いたしました。
よろぶん!スゴハッショッスンニダ!

この日、最後をかざったのは、生野南チャリマ事務局で7月28日開催会場の下見にいってきました!
けっして遊びにいったわけではありません。
気軽に参加してください。







0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!