2024年5月9日木曜日

週刊ゆるなん通信VOL.056|2024.5.10

 

 GWはお酒と読書で休日を満喫いたしました。
 あ酒のたびにハッキョの事、地域の事等たくさんのヒントのあるお話を聞けた充実した休日でした。
 
 ヨロブンはどうでしたか?なかなかお休みの余韻で仕事が手につきにくかったと思いますが

 先週の主要ニュースを確認しましょう!

【週刊ゆるなん通信 VOL.056|2024.5.10】ニュース詳細はこちらから!

●週刊アムさん目線VOL.29 アメリカはどこへ 日本は... 編集部

●ゆがんだ現状にショック 外国人差別の記録映画、学生らが上映会 毎日新聞5月4日

●他国の軍隊が日本国内で軍事訓練をしていた!にわかに信じられないような主権をゆるがす事態のスクープ SlowNews5月5日

●「無料」で高校に通えると思ったら大間違い...鵜呑みにするとひどい目に遭う「高校無償化」の落とし穴 PRESIDENT Online



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!