2024年3月29日金曜日

週刊ゆるなん通信 VOL.051|2024.3.29

 

男子サッカーも残念でしたね。


こういうことが出来たのでやっぱり来てくれるだけでうれしいですね。

来日から滞在期間のあいだ報道、協会の対応を見る限り完全に首脳会談モードに見えましたが、まーそんな簡単に物事が進むわけありませんよね。

韓国の総選挙、そして岸田内閣動きをみるともう1ラウンドありそうですね。じっくり観察いたしましょう。

では先週のニュースピックアップ!
【週刊ゆるなん通信 VOL.051|2024.3.29】ニュースの内容はこちらをクリック!

●週刊アムさん目線VOL.025 見えないものを見えるように 編集部3月27日

●鄭大世 一人で韓国に渡った自分に北朝鮮監督からまさかの笑顔...タクシーで号泣「周りがみえていなかった」 スポニチ3月23日

●韓国総選挙「政府けん制論」支持が51%...比例で祖国革新党22% ハンギョレ新聞3月23日

●岸田首相が「金正恩と会談意向」与正氏表明、日本に譲歩要求-北朝鮮 JIJI.COM3月25日

●やり過ぎたイスラエル、守り切れなくなった米バイデン政権が初めて安保理停戦決議の成立許す Newsweek日本語版3月26日

●朝米国交正常化の可能性も 天木直人メールマガジン3月26日


0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!