2024年2月28日水曜日

週刊ゆるなん通信 VOL.047|2024.2.29 昨日は残念でしたがうれしかったですね!(写真は随時追加しています。)

 

 いや~昨日は負けちゃいましたが、正直、来てくれるだけでうれしい!これが本心!
朝鮮新報記事から抜粋


こちらは月刊イオから!

きてくれるからこんなこともできます。ウリハッキョ児童達がエスコートキッズとして入場!もうこれだけで朝から涙を流しております。ウリソンスの本当の笑顔がうれしすぎます!

思い起こせば幼稚班の時、長居競技場での4.25蹴球団の感動と衝撃を今もわすれられないです。児童達にとって一生忘れない思い出になりましたね。

3月は男子!リベンジしてもらいましょう!
ということで先週のニュースです。

【週刊ゆるなん通信 VOL.047|2024.2.29】 ⇒記事詳細はこちらから

●週刊アムさん目線VOL.21 パリ五輪アジア最終予選!次で決めよう! 編集部2月28日 ※記事28日前日に執筆されたものです。

●「強制動員賠償金」に大使を呼んで抗議した日本、弱腰になった韓国 ハンギョレ新聞2月23日

●日朝接触支持の原則明らかにした米国、金与正氏の要求には「可能性高くない」 中央日報2月21日

●国連総会でロシア非難決議案の提出見送り、米に「二重基準」批判...イスラエル擁護に関係国反発 読売新聞2月25日

●つらかった...でも「今が一番幸せ」という川崎のハルモニたち 映画「アリランラプソディー」が描く人間賛歌とは 東京新聞2月24日



0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!