2024年1月11日木曜日

2024年生野南同胞新年会・20才祝賀会

 

今年も例年通り、地域新年会・20才祝賀会が開催されました。
今年は20才青年7名と家族が参加しました。全員女子!やはり時代は女性ですね。
地域同胞の見守る中、プモニン(父母)と入場!
今年は成人者紹介をポイントにスポットライトをお借りして頑張ってみました!
アッパ、オンマに感謝の言葉を添えて花束贈呈。
余興では昨年結成された女盟ノレサークル「はなはな」が美声を披露しました。
そして20歳のオンニ達のためにダンスを披露してくれたユニット「TJ2」!
かわいかったですね~!
親子のゲーム!最後は抽選会で盛り上がりました。














0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!