2023年12月30日土曜日

今年も無事に1年を終える事ができました!

 

今年もヨロブン達の温かいご協力によりたくさんの成果をもって2023年を終える事ができました!이꾸노남지부상임위원회이름으로 뜨거운 감사를 드립니다!

今年を締めくくる地域役員納会の様子です。
来年もがんばります!
そしてその余韻そのまま今年も30日有志の宴会がありました!
来年もやるんですね?(笑)
3階がラウンジ・スタジオ風に改修しますので来年は3Fで開催します。





0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!