2023年12月1日金曜日

土曜児童教室「하늘」4回目!

 

先週土曜日、4回目を迎えた「하늘」!
そろそろ、児童達も教室の雰囲気に慣れて来たようです。

教室を所せましと暴れまわっておりました。💦

この日は가갸표(カギャピョ)の라랴줄までを復習しながら学びました。
そして数字の数え方と何時ですか?をお勉強


後半はソンセンニンと映像で楽しく学びました!


12月は9日と23日です!











0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!