2023年11月14日火曜日

2週間のご無沙汰でした。m(__)m この間いろいろありました・・・

 

 ご無沙汰しておりました!
第1週をお休みにしましたが、さすが年末が近いこともありバタバタと。。。
ヨロブン!ご機嫌いかがでしたか?

 この間もいろいろありましたので時系列で紹介いたします。

 11月10日は午前中、長明会でした!この日は朝青ファン委員長をお招きして昨年からの朝青大阪が取り組んできた事業についてお話をききました。

歌舞団 カン君も12月1日の公演の宣伝で駆けつけていただきました!

 そして夜は田島2分会のプネモインでした!
忘年会の日程も決まったようです。

 11月11日、土曜日は「統一マダン」模擬店での収益で大阪中高に書籍を寄贈したそうです。
スゴハッショッスンニダ!
そしてまたもやニョメン支部主催のお味噌作り教室!
楽しくみんなでオリジナル「テンジャン」を作ったそうです!

そして土曜児童教室「ハヌル」でした。


この日は児童達予定があわなくて受講生一人でしたが一緒に楽しくお勉強いたしました!
次回は11月25日です!

そして!トリを飾ったのは朝青支部でした!朝青生野南 U-23食事会!
こんなに若手がいたんですね!楽しそうです!
ガンバレ!朝青!


















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!