2023年10月31日火曜日

土曜児童教室「하늘」3回目!

 

先週の土曜日は3回目の「하늘」でした。

今回は朝大実習生のトンム達に授業を担当していただきました。
内容は「서로 말해보자!」
簡単な会話のやりとりをしながら新しい単語を覚えました!


みんな朝大実習生とともに楽しく会話しました。

そして新しい知識!家族の呼び方「アボジ、オモニ」から始めました。




勉強の後はみんなで楽しく遊びました!

次回は11月11日です!新受講生も大募集しております!







0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!