2023年10月2日月曜日

先週のふりかえりです。

 

先週はなにかとバタバタいたしました。

まずは火曜行動!


われらがハン部長とオモニ会長が初鳴きにチャレンジ!
なかなかのスピーチでした。 次回はは24日火曜日です!

同じ日の夜は第24回セセデプロフェッショナルセミナー「関東大震災で何がおこったのか?その中での在日同胞の活動」というテーマで今回もリモートで開催しました!

そして土曜日は先月開講した、土曜児童教室「ハヌル」の第1回目でした。
新しいお友達も参加しました!
今回は挨拶と「カナタラの歌」
そして体の部位を学びました。
次回は10月14日土曜日午前10時で~す!

同じ日、会館では長明会特別企画VOL4!「会館で焼肉」でした。
個人的には前日会議打ち上げで頭がガンガンしておりましたが、なんとか楽しく乗り切りました。

そして日曜日はシン副会長と犬鳴山へ下見に
例年通りの内容と予算で開催出来るようになりました!よかった~
おたのしみに!














0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!