2023年9月22日金曜日

杭州アジア大会結果・日程

 

本日開幕する杭州アジア大会!把握できるかぎりではありますが、速報と日程を配信します。

9月22日 卓球団体!女子が予選リーグ強豪タイペイを破りました!
      グループ最強のライバルを破ったのでベスト8までは見えました!
聨合ニュースより抜粋

朝鮮新報特設サイトより

男子卓球団体!日本にストレートで敗れました。ウリナラは卓球も女性上位ですね!
朝鮮新報特設サイトより

9月23,24日競技日程

23日 男子卓球団体 対 ネパール  12:00
    女子卓球団体 対 モルディブ 10:00

24日
①ボクシング 注目の梁章太選手は25日だそうです。
               朝鮮新報特設サイトより

②体操も男女出場します。


③柔道、いつも国際大会ではビックリする新しい選手が出てきます!楽しみですね。
朝鮮新報特設サイトより
④注目のサッカー!男子は予選リーグ最終戦、女子は初戦となります。
朝鮮新報特設サイトより

最後に参加するウリ在日同胞選手と競技日程です!

ウリ生野南地域 宋尹学選手は10月7日!みんなで応援しましょう!


















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!