2023年9月14日木曜日

本日敬老記念品をお配りします!会館にニューフェイス!そして見守り隊!

 

 ヨロブン!本日75歳以上のオルシン達に総聯・女盟共同で準備しました記念品をおくばりします!待っててくださいね!


赤飯とビール!여러분 오래오래 장수하세요!

そして2つ目の話題は会館1階に新しいアイテムが加わりました!

k部長からの提供で52インチ液晶テレビ!
ほぼ映画館!映画鑑賞サークルを作りたいと思います!
k部長コマッスンニダ!

 最後の話題は見守り隊!セレモニーセンター担当のオモニが今週いっぱいでてこれないということで火曜日から代わりに見守り!

明日もがんばります!見守りサポーターは随時受け付けております!
気軽に連絡ください!









0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!