2023年8月18日金曜日

ニョメン田島2分会!(休み前)、そして長明会!(休み明け)

 

ヨロブン!お元気ですか?
夏期休暇はゆっくりお休み出来ましたか?私は何故か人と会う機会に恵まれ暴飲暴食でよけい疲れがたまったかもしれません。

ということで地域でお休み前に下半期分会総会までがんばりましょう!
とニョメン田島2分会で단결모임が会館1階で開催されました!

どうせ食べるならおいしい物を!と趙顧問が高級テイクアウトオードブルを楽しみました!

おいしい食事を食べながら年末総会までの事業についてふか~く話し合われました。
総会まではしりましょう!

そして休み明けを飾ったのはやはり「長明会」でした!

7月30日の納涼大会等を振り返りながら、来月9月30日に会館3階で納涼?焼肉大会を開催することとなりました。

来月は行事が満載なので定例会は9月1日のみとなりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!