2023年4月30日日曜日

プッコチュそして通学見守り試運転2日目!

 

子育てサークル「プッコチュ」お外遊びがありました。
前日からの雨で生野南会館での開催となりましたが、逆に慣れ親しんだ会館でのお遊びで児童もオンマ達もみょーに安心して楽しく過ごせたようです。

               来月はお休みだそうです。

そして、本日児童通学見守り事業試運転2日目!

本日新しい協力者も手伝っていただきました。m(__)m

オルシン達は必ず児童達に声をかけてくれます。すばらしい!

連休明けもチャルプタッカゲッスンニダ!m(__)m














0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!