2023年4月27日木曜日

通学見守り隊!試運転が始まりました!

 

 4月から大阪朝鮮初級学校として新しくスタートしたウリハッキョ!

 遠方から自転車通学をする児童たちの見守り事業を試運転として実施しました。


快く3人のニョメンオルシンに手伝っていただきました!
「ええよ!」と即決してくれるオルシン達、「かっこいい!」と感動したしだいです!

①②③の三つのポイント(交差点)で表記した時間に集合し見守りを行います。
児童達は基本的に自転車なので10分~15分ほどで終了します。

朝から児童たちの笑顔をみたら気持ちいい一日を過ごせること間違いなしです!

参加を希望される方は気軽に連絡ください!
連休前は4月29日、5月1日で実施いたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!