2023年3月17日金曜日

ひさしぶりのイッタク!そして長明会でした。

 

久しぶりにイッタク(生野卓球協会)が動きました。
3月19日卒業を迎える生野初級卓球部員たちにお祝いのプレゼントを持っていきました。

そして、壮行試合!
見事!イッタク側が3連敗しました!来学年度はもっと練習しましょう!

そして長明会!学習後、第2回遠足について話し合い、4月15日に京都ウトロ平和祈念館に行く事になりました。たのしみですね!

















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!