2023年2月17日金曜日

週末 老いも若きも女子も男子も楽しく有意義な時を過ごしました。

 

土曜日!巷では連休でしたが、地域役員達が集まり「年初の学習」と2023年地域事業について討議いたしました!
本部副委員長の講義のあと初の試み!新報編集局長にリモートで特別出演していただき「なんでも質問コーナー」を開催!事前にお願いしていた質問に答えて頂きました!
良いきっかけになりました!編集局長コマッスンニダ!

2部食事会の様子、乾杯の音頭をとった金分会長「みんなの顔をみたら元気がでてきた!」そうです。遅くまでスゴハショッスンニダ!

翌日は我らがニョンメン支部が結成75周年を祝って中之島クルージングに行ってきました!

いざ乗船!






カラオケも楽しみました。

みんなで記念撮影!これからもがんばりましょう!


























0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!