2023年1月29日日曜日

週末はイベント三昧でした。

 

アンニョンハシンニカ!先週もイベント三昧でした!たくさん力をいただいた分今週もがんばりましょう!

土曜日は我らがいくなん青商会C幹事長の結婚式でした!

新郎・新婦とも個人的ではありますが前赴任地で苦労を分かち合った間柄、そんな二人が結婚するとあって感慨深いものがありました!これからもあの時の気持ち、そして私達の小行が同胞社会を支える礎になっていることを忘れずに幸せになってください!
결혼을 열렬히 축하합니다!

そして日曜日は長明会オルシン達と大阪中高70周年記念公演「夢よはばたけ、歌よとどけ!」を観覧してきました!

全校生徒と教職員すべてが主人公で作り上げた公演!感動いたしました!
私達の時代であれば無理だろうと思います!そう!今が一番いいんです!ウリハッキョ!

そして1部公演がおわり休み時間に朗報が舞い込みました!
高校ラグビー選抜大会大阪府Cブロック決勝で東海大暁星を相手に17対12と勝利しました!

 誰もが劣勢を予想しましたが、見事ひっくり返して勝利をおさめました!すばらしいですね。次は2月5日(日)に予定される千里馬の番ですね!(対北海道バーバリアンズ)

 朝高試合の様子を見たい方は下記リンクからご覧ください!(まだ見れるはずです。)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!