2023年1月20日金曜日

昨日は長明会、そろそろ今年が動き出しました。

 

昨日は今年1回目の長明会でした。昨年から告知してきた通り1年間の財政決算と2023年活動についてあつ~く(なんでこんなに熱くなるのか?位)議論いたしました。
毎月2回の長明会は共に学び、話し合う場として維持しつつ「どう一歩を踏み出すのか?」

長く、熱い議論の末たどり着いた結論は、2月に遠足に行こう!となりました。

ただ聞いていると、「かわいい!」となりそうですがオルシン達は真剣です!

といってもこれからよりオープンに地域分会ともコラボしていこうと思いますので気軽に参加してくださいね。

その後、議論し過ぎたのか、少し寒気と吐き気をもようしてしまい夜の予定をキャンセルいたしました。ミアナンニダ<(_ _)>

こんな時はとにかく寝るです。めずらしく8時間以上寝まくって本日8割ほど回復いたしました。

ヨロブンも気をつけてくださいね!消化の良い物を食べて、ひたすら寝る基本ですね。

なんにしても2023年が動き出しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!