2022年12月30日金曜日

今年最後の投稿です!ヨロブン来年もよろしくお願いいたします。

 

肝やぶりウィーク最終!
生野南地域納会、地域役員と顧問たちで今年を振り返りました!

どこの地域でもそうでしたが年末最後のお仕事。

年末たすけあい「さらんへ募金」で集めた募金を同胞子弟が在籍する施設に
寄贈しに行きました。
今回、積極的に協力してくれた地域大阪中高生とともに、みかんと募金をもって行ってきました。

募金の財政報告は来年各会議で報告したいと思います。

そして肝やぶりが終わったととおもいきや、急遽30日に有志があつまりあーでもこーでもと語り合いました。楽しかったですが来年もするんですか?💦

相変わらずばたばたと時間がすぎましたが、振り返ると同胞達の暖かいご協力で実りと学びが盛りだくさんの1年間でした。

来年もかわりなくご協力をお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!