2022年11月6日日曜日

大阪府青商会25周年記念式典・ヨボセヨ322号!

 

先週は大阪府青商会総会・25周年記念式典がありました。
今回総会において我らが「いくなん」青商会から3人が府役員として選出されました。

禹副会長、慎副幹事長、趙理事として3名が選出されました!がんばりましょう!

それではヨボセヨ11月号(322号)です!

日帰り温泉ツアーまだまだ受け付けております。チャルプタッカゲッスンニダ!

人物紹介は生野商工会、大阪府商工会の今年度、新入職員です!


残念ながら前回は当選者がありませんでした。今月こそはしりとり!簡単なので挑戦者を待っています!賞品は準備しております!

今月のコラムは毎日配信される長明会P氏の記事を使わせて頂きました。
来月も編集がんばります!






















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!