2022年10月28日金曜日

生野南第1次リニューアルが完了しました!

 

7月の定期大会以降、少しずつ会館リニューアルに取り組んで来ましたが、ついに一段落つきました!ヨロブン、特に青商会有志達のご協力カンサハンニダ!

まず1階です。

会館の顔である玄関を広くスペースを作って「ゆるなん」が皆さんをお出迎え!
長机を出せば15人程度の会議、集まりが可能です!

そして2階!
たくさんあったデスク用の椅子、古いホワイトボードを廃棄し広めに使えるようにしました!20人前後の会議、教室はもちろんネット環境も使えるのでeースポーツ等にもつかえますよ!申請して頂ければ使用可能です!(地域行事が優先です。)

最後に未開の地3階!

3階でもネットが使えますので小規模のeースポーツ、囲碁でも使えますし、地域の飲食伴う集まりなんかにも使えます。ベランダも広くとれるので夏はビアガーデンなんかも可能です。こちらも申請して頂ければ貸出OKです!

地域の大切な財産!ウリ会館をもっと活用しましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!