2022年10月31日月曜日

生野ハッキョバザー!みなさんお疲れ様でした。

 

10月30日、大阪府下4カ所でイベントが重なる中、集客が心配されましたが晴天にも恵まれ沢山の方が遊びにきてくれました。我らが生野南地域も長明会のオルシンをはじめ地域の同胞達に駆けつけていただきました。

我らが女盟生野南ではキルントッで奉仕!すぐに売り切れたそうです。
     教育会OBの綿菓子ブースは最後まで列を作っておりました。       

食券も早い時間で完売!本当にスゴハッショッスンニダ!






0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!