2022年10月11日火曜日

イベント、活動イモジョモありました。

 

週末、週初めイモジョモありました。
先週土曜日、プログラミング教室をのぞいてみました。
教育用ロボット コーディーロッキーを使って楽しく学んでおりました。

同じ日、9時から地域役員会議後、3階のスペースを利用して急遽バーベキューモインを開催いたしました。
みなさんほんとに良く食べ飲み喋りまくりました。
16日、日曜日に会館大掃除を実施し3階の空間を機能的に使えるようにいたします。

そして月曜日(祝日)は生野VS中大阪商工会のゴルフコンペが開催され、成績発表・食事会にお邪魔いたしました。
結果は我らが生野商工会の惜敗?でした。
これから他地域にも広げていくそうです。がんばりましょう!

そして昨日は生活・法律相談センター理事会がありました。
9月の相談案件を確認、総括しました。
課題として週に1,2回の常設の相談システムを府人権協会と連携し構築することが提起されました。10月もがんばりましょう!
理事会後、今までセンター事業に関わった金委員長・任副委員長をお招きして歓送会を催しました!二人とも元気そうでした!
ほかの地域でもがんばりましょう!飲んでばかりで肝臓がすこし心配ですが頑張ります!












0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!