2022年9月4日日曜日

生野朝鮮初級学校チャリティー ゴルフコンペ & 生野南プチコンペ

 

日曜日は生野朝鮮初級チャリティーゴルフコンペが開催されました!
 心配された天気も快晴!118名が参加し盛況に終える事ができました!
我が生野南地域からは7組19名が参加!独自にスコアーをカウントしてプチコンペを同時開催しました。
生野南地域参加者で記念撮影!

 プレイ終了後、地元に戻りプチコンペの結果発表!
栄えある優勝輝いたのは今回生野チャリティー実行委員長の金ポンマン氏でした。
そしてこの日のベストグロス(ベストスコア)賞は88!で文ムウン氏でした!

 今回のコンペ、我らがいくなん地域では実行委員長をもりたてようと地域役員の奮闘はもちろん、久しぶりに青商会から2組エントリーしました!
 ヨロブン!本当にお疲れ様でした。

次は9月7日(水)に参加される方たちのスコアを加算し全体の順位が確定いたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!